CACAO CURRY ~空ときどき鉄~

お察しの良い人ならわかる、このタイトル名の意味

2020.8.30 カッコいい写真を撮りたい!〜羽田空港〜

城南島から帰ってきました!

 

戻ってきて早々、JALA350-900がランディングしました!

f:id:Dream_Liner787:20200907221902j:image

特別塗装機を見かけると何かワクワクしますよね。

JAL SKYにおそらくこの機体の模型が売られていましたね。シリアルナンバー付きの。

購入しようと考えているもののお金が……
f:id:Dream_Liner787:20200907221928j:image

城南島でも見かけた機体ですね。
f:id:Dream_Liner787:20200907221913j:image

こちらも城南島見かけたデルタのA330ですね。シアトルにトンボ帰りする便です。
f:id:Dream_Liner787:20200907221918j:image

お見送りのシーンです! どうか安全運航で…
f:id:Dream_Liner787:20200907221907j:image

再び羽田に戻ってきた理由、それは「流し撮り」をするためです!

この写真は初投稿の記事にも載せておりましたが、記念すべき最初の流し撮りでもあります。よく一発で決めることできたな(笑)
f:id:Dream_Liner787:20200907221939j:image

夕食後も展望台で少しだけ夜間の撮影を楽しみました。

夜間の流し撮りはとても難しかったです。

機体が真っ黒になってしまったので連写で良さげなものを選んできました。

これはソラシドエアのB737-800です。
f:id:Dream_Liner787:20200907221923j:image

こちらはJALB787‐8です。若干コントラストと明度をいじりました。


f:id:Dream_Liner787:20200907221933j:image

翌日は朝早くからの出勤でしたので20:00で切り上げました!

次の金曜日は本社で研修なので、帰りに羽田へ寄ろうかと検討中です。。。

(追記、記事の投稿をさぼっていましたので実際は検討中ではなく実行済みです(笑))

 

                                   終わり