CACAO CURRY ~空ときどき鉄~

お察しの良い人ならわかる、このタイトル名の意味

2020.9.4 会社帰りに…〜夜間の羽田空港〜

本当に会社帰りにやってきました。

 

そして前日に届いた新しいレンズを装着しての撮影です!

 

ただ、事前に断りを入れておきます。

 

めちゃくちゃへたくそな仕上がりになってしまいました(泣)

 

おそらく敗因はレンズの重量による手ブレとISOの設定をしくじったこと、あとは静止しているのにスポーツモードのまま撮ってしまったことですかね。

全体的にもやっとした仕上がりになっております。ご了承くださいませ。f:id:Dream_Liner787:20200907222125j:image

B777-200ですね。プッシュバック中です。
f:id:Dream_Liner787:20200907222120j:image

B787‐8ですね。これは完全にカメラのモードをしくじっています。
f:id:Dream_Liner787:20200907222106j:image

今日はきれいに撮れたと思います(笑)
f:id:Dream_Liner787:20200907222111j:image

伊丹いきのB767-300ですね。
f:id:Dream_Liner787:20200907222115j:image

ジオラマ風のモードで撮影をしました。

たしかにジオラマ感のある仕上がりですね!

f:id:Dream_Liner787:20200907222211j:image

といった感じで新しいレンズの良さを試す機会でしたが、自身の技術不足で何とも言えない結果になってしまいましたので明日リベンジします!

 

最後にiPhone用の壁紙として撮影した画像を載せておきます。

東京の夜景と飛行機の組み合わせ、個人的にお気に入りです!

ぜひご利用ください!

 

                                    終わり