CACAO CURRY ~空ときどき鉄~

お察しの良い人ならわかる、このタイトル名の意味

シルバーウィーク旅行記 〜4日目 帰宅編〜

ついに最終日。

 

午前はゆっくりとデッキで撮影を楽しみました!

羽田じゃあんまり見ない機体ばっかりなので楽しいですが、やっぱり大型機が好きですねぇ

f:id:Dream_Liner787:20200923222925j:image
f:id:Dream_Liner787:20200923222943j:image

ヴェイパー?でしょうか?

なかなか綺麗に撮れてますな!
f:id:Dream_Liner787:20200923223025j:image

放水訓練の最中にボンバルディアの滑走、

なんか良いですね(適当)


f:id:Dream_Liner787:20200923222935j:image

お昼は551でご飯です!

肉まんが美味しい…肉と少々の玉ねぎ、余計なものが入ってないからこそ良いんですよね、、、

あと、伊丹限定の豚バラかた焼きそばも頂きましたが永遠に食べられるほどの美味さでした🍴

 

f:id:Dream_Liner787:20200923222947j:image

兼ねてからずっと前から気になっていたりくろーおじさんのチーズケーキです!制限エリア内にありました。

口に入れた瞬間は控えめの甘さですが後から濃厚な

チーズのコクと生地の甘さがグッと押し寄せて来て美味しかったです!

 

伊丹でもサクララウンジを利用しました!
f:id:Dream_Liner787:20200923222953j:image
f:id:Dream_Liner787:20200923223003j:image

めちゃくちゃ大きかったです、あとビールが飲み放題でとっても嬉しかったです!

帰りの便は45分間の短いフライトでしたが2日連続で飛行機に乗ることができて本当によかったです!

めちゃくちゃ気流の乱れが激しくビビりましたけど笑笑

 

夕方、羽田に到着しました!


f:id:Dream_Liner787:20200923222958j:image
f:id:Dream_Liner787:20200923223009j:image
f:id:Dream_Liner787:20200923222930j:image

上3枚は伊丹から乗ってきたJA318J、737-800です!

オープンスポットでしたのですごい近くで写真を撮ることができました!

こんなに近くで見たのは去年のホーチミン以来です。

 

場所は変わって展望デッキ、もはや定住地です。
f:id:Dream_Liner787:20200923222939j:image

エアドゥさん、こんな塗装ありましたっけ?
f:id:Dream_Liner787:20200923223014j:image

ようやく至近距離で撮ることができました、それにしても真っ黄色だな。
f:id:Dream_Liner787:20200923223019j:image

お気に入りの機体、A359もこんなに綺麗に撮れました! 

 

f:id:Dream_Liner787:20200923224814j:image
f:id:Dream_Liner787:20200923224818j:image

夜間の撮影は及第点?いや、不合格ですな笑笑

練習たくさんしてみます!

 

f:id:Dream_Liner787:20200923222919j:image

そして、最後はお気に入りのトンカツ屋です!

「黄金色の豚」っていうお店ですが羽田と福岡にしかないようです。とにかくここのトンカツ屋のトンカツは柔らかいです!さらにパン粉の付け方が非常に丁寧で、とてもクリスピーで大好きです。

 

こうして、シルバーウィーク旅行は終わりました。

 

しかし。

 

夏季休暇、まだ自分は3日ほど残っているようなので10月にもしかしたらまた遠出する予定でおります!どうせならA350に乗りたいなぁって思いつつもまだ先の話なのでゆっくりプランを立てておきます…

 

                                     終わり