CACAO CURRY ~空ときどき鉄~

お察しの良い人ならわかる、このタイトル名の意味

シルバーウィーク旅行記 〜3日目 仙台空港から大阪空港〜

どんなに楽しくても別れは必ずやって来るものです。気持ちの良い露天風呂、美味しいごはん、、、2度目の仙台も相変わらずとても居心地良かったです。勤めている会社の支店に仙台支店があれば喜んで行くですけどね笑笑

 

f:id:Dream_Liner787:20200921160700j:image

仙台空港アクセス線に乗ること30分で仙台空港に到着しました。

 

f:id:Dream_Liner787:20200921222041j:image
f:id:Dream_Liner787:20200921160657j:image
f:id:Dream_Liner787:20200921222045j:image
f:id:Dream_Liner787:20200921160654j:image

沿岸部ですけど降雪に備えて雪国と同じくオレンジ色の塗装ですね!小型機ですが思っていた以上に頻繁に飛んできました。


f:id:Dream_Liner787:20200921222050j:image
f:id:Dream_Liner787:20200921160651j:image

CLUB EST会員ですのでサクララウンジにも入れました!

規模はおそらく小さめかと思いますがとても静かで心地が良かったです。
f:id:Dream_Liner787:20200921222029j:image

11:20発の大阪伊丹行きJA2204便に搭乗しました。向こう側には同じエンブラエルが2機止まっていました。フジドリームエアラインは初めて見たかもしれません。使用機材はE190です。なんと機長が女性とのことです!
f:id:Dream_Liner787:20200921222038j:image

アナウンスによると諏訪湖とのこと。

今1番行きたい温泉地です!
f:id:Dream_Liner787:20200921222032j:image

12:30ごろに大阪伊丹に着きました!

着陸直前、気流の乱れがすごかったです。。
f:id:Dream_Liner787:20200921160648j:image

これが乗った飛行機。
f:id:Dream_Liner787:20200921222058j:image

天草エアラインATR-42、みぞか号です!

まさか出会えるとは…

 

そしていよいよ、今回の旅行の最大の目玉、、、

千里川土手での撮影を楽しんできます!!!

 

終わり