CACAO CURRY ~空ときどき鉄~

お察しの良い人ならわかる、このタイトル名の意味

お初にお目にかかります

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナが世界的に流行し、日常生活に大きな変化が生じた上半期だったかと思います。連日のニュースに流れる罹患者数の増減に一喜一憂する日々を送っております。

 

さて、行動を自粛しなければならない期間に本サイトを開くのもどうかと重々承知しておりますが、人はやはり動いていないと落ち着かない、、、ということでつい先日思い切って一眼レフを購入いたしました。高かったです(笑)前から空港で一眼レフを構えて撮影するのが夢でしたのでせっかくならばとった写真を誰かに自慢したいという浅はかな理由で当ブログをはじめました。

 

当サイトではタイトルの通り、航空機と鉄道の写真を随時アップする予定です。

 

もちろん、そのほか様々なテーマを扱う予定です。

 

ちなみに”CACAO CURRY”とは羽田へアプローチする際に通過するウェイポイントとのことです。CやOなどのアルファベットの丸みに得も言われぬ良さを感じたこと、このブログにアプローチしてもらえるための「ウェイポイント」であってほしいこと、単純においしそうという理由で名付けました。

 

専門的な知識はないのであくまでど素人目線で投稿をしたいと考えています。

𠮟咤激励、コメントお待ちしております!

f:id:Dream_Liner787:20200903000221j:plain

2020.8.30 羽田空港第2ターミナル展望台にて AIRBUS A350-900 JA05XJ

 

 

長々と失礼しました。

それでは、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。。。           終わり